読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者の為のLoL辞典

LoL初心者の方やこれから始める人に少しでも参考になれば光栄です。 間違ってる部分が合った場合ご指摘してくださると助かります。

2017年 LJLコピペ集

f:id:Slowlyblacktea:20170121214344j:plain
過去のコピペ集はこちらからどうぞ
www.lolziten.com


※LJL配信などで使用した場合BANされる可能性がありますが自己責任でどうぞ

黒塗りのシンジド

黒塗りのシンジドに衝突してしまう。ポッピーをかばうエリスに対し暴力団員谷岡が三浦に出した案件とは…

レボル「メンヘラ女子の口癖ですか…」

レボル「メンヘラ女子の口癖ですか…難しいですね」アイズ「レボルさん、そこは普通に「死にたい」では?」レボル「いえ、それではあまりにも単純すぎますから…構成を考えるとシン・ジャオ…」

節分セロス

ど~も~節分セロスで~~~す(立春前日) 鬼は外ォォォォォォォォォォォォォ!!! (大豆まき) 北北西・北北西・北北西セイセイセイセイ(三三七拍子超恵方)

妨害セロス

ど〜も〜妨害セロスで〜〜〜す(ult) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (新視点ult)壁壁壁・壁壁壁・ 壁壁壁壁壁壁壁(三三七拍子超妨害)

妖精セロス

お会いできて 皇帝ですわ〜wwwど~も~妖精セロスで~~~す!(フェアリー)フォォォォォォォォオっきくなれ~~~!!!(大フェアリー)セイセイセイ・セイセイセイ・セイセイセイセイセイセイ(三三七拍子超蝶々)

セロスはこの世から忘れ去られた

そしてセロスはこの世から忘れ去られた、しかし悲しむことはない。彼の作ったメタは永遠なのだ。

へただなあ、エビくん。へたっぴさ.....!

へただなあ、エビくん。へたっぴさ.....!TPの仕方がへた.....。エビくんが本当に欲しいのはイグナイト.....これでタワー下にダイブして.....ボッコボコにしてさ.....冷えた敵チームを見たい.....!だろ.....?だけどそれは味方が反対するから、こっちのしょぼいTピーでごまかそうって言うんだ.....。エビくん、ダメなんだよ.....!そういうのが実にダメ.....!せっかく冷えた敵チームでスカッとしようって時に.....その妥協は傷ましすぎる....!そんなんでTOPをやってもうまくないぞ....!嘘じゃない。かえってストレスがたまる.....!食えなかった対面がチラついてさ.....!全然スッキリしない.....!心の毒は残ったままだ、自分へのご褒美の出し方としちゃ最低さ.....!エビくん.....TOPってやつはさ.....TPはダメなんだ.....!やる時はきっちりやった方がいい.....!

レボルは激怒した。

レボルは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のエンティを除かなければならぬと決意した。レボルにはレンガーサポがわからぬ。レボルは、スタジオの解説者である。眼鏡をかけ、アイズと遊んで暮して来た。けれどもレンガーサポに対しては、人一倍に敏感であった。

おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。

「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。DFMみてぇなクソどものマネージャーをな…!」「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうなチームなんて!」かずーたが笑い捨てる。 梅崎もそれを笑って受けた。謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

この世のすべてを踏み倒した男、借金王apamen

富、名声、力・・・この世のすべてを踏み倒した男、借金王apamen。彼の死に際に放った一言は、人々をサモナーズリフトへかり立てた。「オレの借金か?欲しけりゃくれてやる。探せ!踏み倒した金は全てそこへ置いてきた!!」男たちはサモナーズリフトを目指し、金を求め続ける。世はまさに、大借金時代!!

オレはプロゲーマー、EVI。

オレはプロゲーマー、EVI。ミッドレーナーで日本1のセロスとサモナーズリフトに遊びに行って、apaMENと同居人の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら背が縮んでしまっていた!!
EIVIが 生きていると奴ら(USG)にバレたら、また命を狙われ、まわりのRPG人間にも危害が及ぶ。
RPGの社長の助言で正体を隠すことにしたオレは、せロスに名前を聞かれて、とっさにザリガニと名のり、奴らの情報をつかむために、梅崎のゲーミングハウスに転がり込んだ。
オレは梅崎のおっちゃん工作員にに仕立てるべく、時計型麻酔銃で梅崎を眠らせその隙に梅崎ULTを使って、RPGの勝利を作っている。 このメカは、RPG社長の発明品だ!
梅崎もセロスも、オレの正体には気付いていない。知っているのはRPGの社長と、7thRokenia、Zerost、それに同じチームのラムネ…。
彼(ラムネ)は黒ずくめの男(apaMEN、同居人)の仲間だったが、取引から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同じ薬を飲んで体が縮んでしまった!
取引の真相は、依然として謎のまま…!
「小さくても技術はKRChallenger!迷宮なしのTP!真実はいつもひとつ!!」

素直にセイセイです。

素直にセイセイです。最近のセロスにはどことなく勢いを感じませんでした、しかしながらこの二戦目のタリヤ、一戦目のもやしに勝るとも劣らない強さ、皇帝さ、可愛さを感じ取らずにはいられません。負けました、セロス、好きです。

MIDの皇帝セロス

ど〜も〜MIDの皇帝セロスで〜〜〜す(Spring Split Final) フォォォォォォォォォォォォォ!!! (ツーブロック)モクモクモク・モクモクモク・ モクモクモクモクモクモクモク(三三七拍子超スモーク)

新しいコピペなどがあれば教えていただけると幸いです