
初心者の為のLoL辞典

LoL初心者の方やこれから始める人に少しでも参考になれば光栄です。 間違ってる部分が合った場合ご指摘してくださると助かります。

初心者の為のLoL辞典 8ページ目 -サモナーレベル3で貰えるRPの使い道

どうも、さてLoLを始めた皆さんはもうすでにサモナーレベルは3になりましたか?

さてこの最初で最後に貰える400RPですが、何に使いますか?

チャンピオンですか?それともアイコン?はたまたブースト系を買ってIPやXPを貯めますか?

さて今回はこの400RPに使い道を考えていきましょう。

400RPで何が買えるか

まずはコレがわからないと始まらないですよね?

買える物を箇条書きで説明します。

  • 260RPのチャンピオン(いわゆる初心者チャンピオン)
  • EXP,IPブースト類
  • セール時のチャンピオン (4800IP以上のチャンピオンは買えません)

このような感じです。

「使いたいチャンピオンを増やしたい」のであれば『セールを待って買う』のをおすすめします。

「俺ニートだからめっちゃやれるぜ!」って人は『IPブースト,1日』をおすすめします。

こんな「初期のアイコンカッコ悪い!」って人は『サモナーアイコン』をおすすめします

どれを選ぶかはプレイヤー次第ですが、400RPでも色々な物が買えるのでぜひ悩んで悩んで悩みまくって買いましょう。

無料で貰えるチャンピオン

実は皆さん無料でチャンピオンが貰えるの知ってましたか?

IPやRPを損しないためにもしっかり取得しておきましょう!

  • トリスターナの取得方法

まずは公式フェイスブックを「いいね!」をしましょう
https://www.facebook.com/LeagueofLegendsJapan/

こちらのページでトリスターナが貰えます
リーグ・オブ・レジェンド

  • ガレンの取得方法

公式ツイッターをフォローします
リーグ・オブ・レジェンド (@LoLJPOfficial) | Twitter

そうしてこのページでガレンが貰えます
公式ツイッターをフォローして、恐怖の騎士 ガレンをゲット!



さて公式から貰えるものは受け取れましたね?受け取ったら早速使って見ましょう!



話は変わっちゃいますが、このゲーム一概に時間をかければ強くなるゲームではありません。

高いチャンピオンを買ったから勝つる!」とか「相手は安いチャンプ使ってるな!勝てるわ~」とか決して思っては行けません

リーグ・オブ・レジェンドってゲームは元は海外のゲームですからね?日本のMMORPGと一緒にしたら上手くなりません。

戦略ゲームなのだから戦略的に、且つ自分には何が足りないのかを考えて行動するのが上手くなる秘訣です。


では次ページで会いましょう。


9ページ目を読む
lolsyosinsyaziten.hatenablog.com